「出張バルーンアート」ばるーんめいど




 
   料金について   (料金と演出内容についてのお願い)
 


    
       演出料は、内容によって異なります。

   まず、ご希望の内容予算を教えてください。
   ご依頼者さまのご希望を重視し、プランを検討致します。

   プラス材料費(500円〜実費) 交通費(実費)です。
 

 ※バルーン教室の場合の材料費は、お一人様100円〜になります。
※人数により、補佐してくれる先生やお母さんが必要になります。
 

 


line

【注意】必ず、よくお読みください!! 
↓↓↓↓↓ 
 
  バルーンアートの相場は決して安くありません。
でもプロの出演にはその価値があります。

 
  プロのパフォーマーの出演料は、3〜10万円は普通の金額です。。。
しかしプロのパフォーマンスはお客を飽きさせず素晴らしい最高の演出で、私たちを魅了してくれます。
私はあの素晴らしさに感動しました!! 私は、プロの皆さんをとても尊敬しています。
本当は、ぜひ熟練のプロの演出を見ていだたきたい!!…というのが本音です。




私はまだ修行中です。
ですから、熟練プロと同額の料金は戴きませんが、一流の演出もできません!!
もし、あの一流の演出をご希望ならば、私への依頼はご遠慮ください。

 
私は、本気で子供たちにバルーンアートを楽しんでもらいたいと思っています。

まだ未熟ではありますが、小さな子供たちに笑顔のプレゼントはできます。
ですから「ただ安ければよい」というようなご依頼もご遠慮ください。


この点をご理解いただける方は、どうぞ私のバルーンアートをご利用ください。
 






 

イラスト BY 素材のプチッチ 

 
 

 

inserted by FC2 system